シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい





母が、長崎の叔父に柿を送りたいと言うので、道の駅うきはへ行ってきましたウインク


日田を出る時は、龍の鱗のような雲、うきはに着いたら、綺麗な採光おねがい




暖かい土曜日は、道の駅も人がいっぱいでした照れ





かかしもたくさんいますよ爆笑




紅葉も色づき始めですね〜🍁




とても眺めが良いですイエローハーツ



面白い雲と、綺麗な光のカーテンですキラキラ




叔父さんには、私たちお勧めの太秋柿を送り

(贈答品売り場です)、うちにも買わなきゃと売り場に行ったら、太秋柿はもうなくて、わずかに残っていた秋王とたくさんあった富有柿を買いましたルンルン



家に帰って、母が以前もらったプリントを持ってきましたよウインク





おやおや、柿は冷凍ではなく、冷蔵保存だそうですよびっくり




ちょっと前のブログで、冷凍保存だと書いてしまいましたが、冷蔵保存の間違いでしたねびっくり


ちゃんと確かめなきゃですね爆笑


すみませんでした🙇‍♀️


柿を使ったレシピも載ってましたよ音符




帰りに通る朝倉の柿ロード(私が勝手に名付けました爆笑)、葉っぱが紅葉し始めましたよ🍁


運転中で写真は撮れないので、お借りしました照れ




この紅葉が、道の両サイドに続くので、とても綺麗ですよラブ


高速道路を通るときも、柿の紅葉で圧巻ですラブラブ



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。