シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日も25.9度で夏日の大分県日田市ですウインク



紅葉が綺麗な日田神社と花月川河川敷の杉木立に行ってきました⛩






日田市は、今日から千年あかり、明日から天領祭りと3年ぶりのお祭りですラブ


日田神社にも灯籠が飾られてましたルンルン






夜は悪子ちゃんと、千年あかりを見に豆田町を散策しましたおねがい



私が昔、ピアノを習いに行っていた長福寺です🎹



日本遺産になっていますラブ



❤️の灯籠が、あちこちにありましたよおねがい



見事な竹灯篭ですイエローハーツ



花月川河川敷にも、たくさんの灯籠が飾られていますグリーンハーツ



オレンジ色のお月様も、山から顔を出しましたよ🌕






豆田の町にも、人が戻ってきましたね〜おねがい



❤️オンパレードです爆笑







お、かぐや姫もいらっしゃいますよラブ



あらま、クマモンにアマビエちゃんおねがい



大分県の鳥メジロンと日田市のマスコット淡窓くんですキラキラ

淡窓くんは、江戸時代の最大私塾咸宜園を作った広瀬淡窓のマスコットですウインク




綺麗なあかりと、可愛いマスコット、3年ぶりの千年あかり、楽しゅうございましたキラキラ


こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。