お久し振りの書き込み。

2023年版の道の駅スタンプラリーの栃木13か所を回ってきました。

まぁ大変でしたわ。

 

手の平は痛くなってくる(ハンドルに体重掛け過ぎ)

足の指が何本か攣りそうになる。

股関節も痛くなる。

何かやった方がいいかなと思うが結局何もやらなく行く度に後悔する。

 

で、今回長野に行くつもりだったんだけど天気がダメっぽい。

すると氏家駅ってとこにあるさくらテラスって所でF1とMotoGPの展示があるって情報をつかんだので栃木に行く事に。

丁度ルート上でちょっと遠回りすれば氏家駅に行けるので。

まぁ13か所回るので時間的に間に合わなそうだったら諦めるつもりだったけど無事に行けた。

で、

まぁ実際にレースで使われたマシンじゃないのは分かってたけどカッコイイね。

MotoGPの方も写真撮ったんだけど人が映っちゃってたんで載せません。

こっちは実際にレースで使われたマシンだった。

 

そうそうガソリンがハイオク200円超えてた。

何店舗かだけだけど。

で、運悪く200円の所で入れてしまう俺。

あとスタンドから出ようとしたらいきなりエンストしてバイクを倒しそうになったり。

見事に耐えて自分を褒めてやりましたw