お久し振りの更新です。

 

全くアップしてなかったけど関東道の駅スタンプラリー2021~2022はクリアーしました。

関東道の駅スタンプラリー2023を懲りもせず始めています。

千葉は同時に押したので2023は大分楽です。

 

今回もエルフのクーラントを使用します。

何回か使ったクーラントの最新版みたいです。

抜いたクーラントです。

劣化しているのか全く分かりませんが2年以上交換してなかったので交換です。

水道水を入れてエンジンを掛けて3回循環させた状態。

ほとんど前のクーラントは抜けたと思うので新しいいクーラントを投入。

ラジエターキャップも新品に。

純正より安いデイトナ製。