MRIを先々週撮って先週先生の診断。

 

で、ヘルニアでした。

しかも2か所なってた。

これは痛いよねと軽く言われてそうですねと。

 

とりあえずバイクは乗らない方がいいのか聞いたら構わないと。

普通に生活して普通に運動してバイクもOKだそうな。

まぁ運動はしませんがね。

 

痛みが峠を越えたのか薬が効いてるのか分からんが大分いい感じ。

とはいえあまりバイクに乗る気にならない。

また痛くなるの分かってるしね。

 

何か季節もんみたいで暖かくなって来ると痛みは無くなってくるらしい。

手術はしないらしく薬を飲んで上手く付き合っていきましょうってさ。

 

また来年の冬にはこの痛みが来ると思うと嫌だがそれは仕方ないか。

 

って事でまだバイクは無理かな。