まぁ前のバイクと比較なんで大した事は書きません。まだあまり走ってないしね。

乗った瞬間感じたのがシート高が低い。(身長180)サスが沈むのでそのお陰かもしれませんが、両足ピッタリと地面に付いて膝も多少曲がります。
前のバイクの時は片足はピッタリ付いても片足踵がほんの少しだけ浮く感じだった。
サスは良く動くね。あぁR1らしいって昔を思い出しました(’00R1に乗ってた)

走り出して感動したのが後ろが良く見える(笑)前のバイクは腕が映るばかりで、ほとんど見えなかったからね。
あと膝の曲がりが少なくて楽かな。

まぁ加速は前のバイクに比べれば当然イイです。
サスがどうのとか語れるほどまだ走ってません。しかしちょっと思ったのが動きすぎるかな。
前のバイクが結構固めだったのもあるかもしれないけど。リアがちょっと動きすぎるような感じ。
まぁこれがR1なのかもしれませんね。
イジってあるかも知れないので、とりあえず1度ノーマルの設定に戻して乗ってみたいと思います。