ひなた雑貨市、無事終了しました! | 絵とクラゲ&動物雑貨 Hi*room(ハイルーム)

絵とクラゲ&動物雑貨 Hi*room(ハイルーム)

クラゲが好きすぎてクラゲ雑貨を作り始めた、絵描きhiromiの制作日記。
Hi*roomとは、hiromiをもじった造語で屋号です。

こんにちは!Hi*room hiromiです。


谷町六丁目のカワイイ雑貨やさん、
ひなたさんでのひなた雑貨市、
昨日無事終了しました!



まだ始めたばかりの雑貨制作、
昔からちょこちょこ行ってたひなたさんに、
初めての雑貨やさんデビューさせてもらって本当によかったです♪キラキラ

たくさん勉強させてもらいました!

これからの活動に向けての少しの自信と、
ヒントをいっぱいいただいた気がしていますらぶ②


↑最後に追加しに行った銀河クラゲブローチ☆
人気だったしゃぼんと、斜めの縞さん☆


ひなた雑貨市に足を運んでいただいた皆さま、
銀河クラゲやポストカードに目を止めてくださった皆さま、
ご一緒させてもらった作家の皆さま、
本当にありがとうございました☆キラきゅんっ

感謝ニコちゃん