ポストカード追加してきました! | 絵とクラゲ&動物雑貨 Hi*room(ハイルーム)

絵とクラゲ&動物雑貨 Hi*room(ハイルーム)

クラゲが好きすぎてクラゲ雑貨を作り始めた、絵描きhiromiの制作日記。
Hi*roomとは、hiromiをもじった造語で屋号です。

こんにちは!Hi*room hiromiです!

只今絶賛開催中の、ひなた雑貨市。

出歩く時にはちょくちょく覗きに行ってます♪

そしたら、私のポスカやアクセサリーを購入してくださっているお客さまが!?という嬉しい場面にも遭遇したり音譜

タイミング良く、ピアスをイヤリングに付け替えたりもさせてもらえました!

飾り用にいいかと思って、少しだけ持って行ったクラゲのポストカードが、飾る間もなくほとんどが旅立ちました!!

そして昨日、ポストカードの追加をしに行ってきましたかお





まだまだひなた雑貨市開催中です!

ぜひかわいいものいっぱいの雑貨屋 ひなたさんへ、お立ち寄りくださいませ~☆(о´∀`о)


「ひなた雑貨市」

《場所》雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市中央区谷町6-6-10
地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線谷町6丁目駅 四番出口より徒歩1分

会期 2014年4月25日(金)~5月11日(日)
時間 12:00~19:00 (最終日は17:00迄)
定休 4月30日、5月6日~8日
詳細 http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/zakkaichi.html