今回やる、ダイエットのルールを決めましたニコニコ



①減量ペースは月1kg程度(今まで、目標高過ぎて挫折〜リバウンドの繰り返しだったから)


②普段、家と職場での食事は腹6分目にする


③外食は好きな物を腹いっぱい食べる(残すとお店に悪いし、ヘルシーな物を選んだりするとストレスがたまるからもやもや

例えば、今月の外食の頻度は土日祝の家族とのランチ(今月は9回あり)と、友達との外食(今月2回あり)なので、計11回の外食を満足いくまで楽しみたいと思いまーす照れ



このルールで今月62kg台をオーバーすることもあるでしょうが、7月最終日に62kg台であればオッケー🙆としますおねがい


では、今日お腹いっぱいランチ食べてきまーす😋😋😋ステーキ