今日は、朝から大分県にあるアフリカンサファリに行ってきましたニコニコ

朝食


ローソンのシーチキンマヨネーズの手巻き
野菜ミックスサンド
娘が買ったマスカット一粒


アフリカンサファリの中に、ワンちゃんと触れ合える場(有料)もあったのですが、きなこちゃんというミニピンのワンちゃんがめちゃくちゃかわいかったですラブ(どの子もホントにお利口さんでした)

アフリカンサファリの帰り道、宇佐町で見つけた喫茶ママにて、ランチ




サービスのコーヒーゼリー×2

ライスグラタンランチ
ライスグラタンって、ドリアじゃないの?🤔

生いちごジュース


あと、娘の残したチョコバナナフラッペ少し



夕食


マンゴプリン



外食なんかは、カロリーはっきりよくわからないのでざっくりの計算ですチュー

正しいのか自信ないですが一応1480kcalの計算なんで、520kcal貯金できましたスター

こんな感じでカロリー計算しながら計7200kcal貯金できた時に体重が1kg減ってたら、成功と言えるんですかねニヤリ知らんけどw
  




ではまた~乙女のトキメキ