旅行のついでに、息子の寮に寄りランチを一緒に食べ、ジュースなど色々一緒に買い物もしました。


それから、佐伯市という海の幸のおいしい地域で夜ご飯。






2日目。
朝食バイキングでまたまた食べまくり、津久見市のイルカ島🐬に行き、イルカのショーを見たりしました。



あとは主人の実家に寄ったりちょこちょこ寄り道しつつ、🦮をペットホテルに預けていた為、早めに帰ってきました🚘

で、夜ご飯も手抜きで外食チュー

吉野家で、すたみな丼という、男性しか頼まない様なメニューを食べました😅



牛・豚・鶏肉入りの丼に、追い飯付きです。追い飯いらないから、汁物が欲しかった🤣

風呂上がりは





やわもち
カラムーチョ
カントリーマアムmini半袋
ほろよいゴールデンパイン

GWも、結局食べまくってしまったのです笑い泣き

現在、67kg以上あります笑い泣き

いい加減痩せたいよ〜えーん







ではまた~乙女のトキメキ