大切な友だちからの贈り物プレゼント春爛漫

桜はパッと咲きます🌸

とにかく可愛いです


​転居しました


転居して、2週間が経ちました。


SUUMOで候補を2ヶ所に絞り、1月下旬に日当たりを見に行きました。

ここがいいなと思い、数日後には契約に行きました。


荷物をダンボールにまとめ、転居までしばらく部屋の中が落ち着きませんでした無気力が、

約3年間住んだ部屋は思い出たくさんスター

ありがとう紅葉

約18年間住んだ町から引っ越しました。


引越し当日はテーブルに傷が数ヶ所付いていることに気付き、業者さんとの示談が先日成立してホッとしていますうずまき


元々インドア派というのもあると思いますが、

ずっと家にいても飽きない、とても居心地の良い部屋です桜ニコニコ


道が分からないので、スマホのナビは必須気づき

道を曲がり損ねること多々あり‥

少しずつ覚えていこううずまき


そんな感じです。


明日は春分の日ですね桜


最近の写真たちカメラ

転居後、友だちとカフェ🍛🥪☕️


近くにあるお寿司屋さんでランチ🍣


雑貨屋さんの可愛いお花


転居前に友だちと唐戸市場へ


瓦そばと海鮮丼の定食を食べました