今日はもう一つ 九州男 HB | かぴばらのうたげ

かぴばらのうたげ

俳優 尾花宏行のいろんな情報(?)がつまった日記です。ちっちゃい事からでっかい事まで、まあ、大体、楽しい事が書いてありますよ。多分…

sleeping seep


今年最も聴いたアルバムでする


ケセラで働くようになって
KAZZさんや赤座の影響でJ-popをよく聴くようになったんですね
オレ


若かった頃はちょいとマセてて
洋楽ばっか聴いてた訳です

Rick AstleyとかSurvivor なんかアメリカンポップスっていうのかな?
そういうのや
もう大好きだったDeep PurpleやLed Zeppelin

ほんで
高校時代にはまった

BLUES BROTHERS

これ確か映画から始まったんだと思うんだけど
こいつらかっこ良くてねー

声の割れたジェイクに憧れてフィリップモリスを吸ってみたほど(笑)


だから

オレは少しハスキーというか
ちょいと割れた声が好きなんですな

多分
自分にない声





悔しい事に

この九州男くんは素敵な声をしている!!


アタシのが年上なんで九州男君と呼んでみた(笑)



この人の今までの人生をストレートに歌っています


中でも


裸足

という歌はすごくいい!!!


多分自分もこういう事思ってはいたなぁ・・・なんてね




i-tuneの再生回数を見ると300回とか聴いてるみたいだ(笑)




でも

覚えませんな・・・



普通そんなけ聴きゃ覚えるだろ?

オレ







やばい!


今日早起きだった!!


あぁ・・・もう2時間くらいしか寝れない


ばかだなあ
オレ


しかも
口内炎が舌にできてイタイ・・・



明日は

ホットジェネレーションのクリスマスコンサートのお手伝いにいってきます



さあ!!!


寝よう・・・