Happy Halloween





こんにちは(´◡͐`)



突然ですが、今日から何日間か
Gジャンの着回しをしたいと思います♬


アウターとしても、コートのインナーとしても使えるGジャン
しっかり活躍させたいと思います



毎日は更新できないと思うのですが
お付き合いいただければ幸いです





…………………………………………………… 






今回着回しに使うGジャンはこちら!



{1D0BE56D-8F46-498F-B960-9F42EED38DBC}




リサイクルショップにて破格でGETした
GAPのものです



色は濃い目、生地はストレッチのない硬め。
サイズはジャストサイズです。





では、着回し1日目の今日のコーデです






coordinate
{D416B60D-8262-4003-AB25-94BF822FB163}
Gジャン/GAP リサイクルショップ
マキシスカート/BAYFLOW
スニーカー/ジャックパーセル
バッグ/H&M
ニット帽/GU
時計/ダニエルウェリントン









今日はGジャンのボタンをしっかり閉めて
トップス風に着ました


外で脱ぐ予定は無かったので、
Gジャンの中はヒートテックと
薄手のカットソーを着ています



欲しくて探しているチノワイドパンツ。
Gジャンを今日みたいにトップス風に
合わせたいです♡







最初はボタンを上から下まで
全部閉めていたんですが、

{4BAB278D-82E0-4949-9070-D829408B2280}








下2つのボタンを開けた方が
脚長効果が期待できそうだったので、
下2つは開けていました


{DF5A3E4D-AFF0-4A60-89A4-1EFAC3F12F56}


こうして見ると、
全部閉めてるのも嫌いじゃないです(*´艸`*)






以上、Gジャン着回しコーデ★1日目でした





……………………………………………………






年々ハロウィーンが盛り上がってきていますが、皆さんも楽しまれていますか(´◡͐`)⁇

 


わが家は、、、



特に何もしていません




毎年、出先のハロウィーンイベントに
行き当たりばったりで参加したりしていますが、今年は長女が捻挫、次女が風邪気味だったのでこの週末は大人しく過ごしました




何もできずで子供たち可哀想かな〜、、、
と思っていたら、昨日の夕方
夫がケーキを買ってきてくれました


{761832CB-228E-444A-9815-1A51CCD70186}



コージーコーナーにこんな可愛いケーキが
あるなんて\(//∇//)\






まだケーキも残っているので、
今夜はパンプキングラタンとこのケーキで
少しだけハロウィーン気分を
味わいたいと思います