こんばんは( ´◡` )






週末、久々に熱でダウンしました


少し前にひいた風邪が
治りきっていなかったようで、
追い討ちをかけるように新たな風邪、、、



仕事中からちょっと様子がおかしくなり
体の節々が痛くなり、、、


結局39.5℃まで上がりました





疲れている時など、
たまにクズ人間 hiro が現れ

『あーぁ!たまには家事も育児も仕事も
なーんにもやらないでダラダラしたいなー!
熱でも出て寝込みたいなーー!!』

と思う時があるのですが。←




いざ熱が出ると
ほんと辛いですね( ꒪⌓꒪)



身体は痛いし、食欲もなくて
ご飯も食べられないのでフラフラだし




やっぱり健康が一番

できることなら
今度は健康体でダラダラしたいなー






では、今日のコーデです





……………………………………………………





coordinate
{FE551E9E-A628-4A18-A060-126B879E8A4B}
トップス/BARNYARDSTORM リサイクルショップ
裾フリルタンク/FREDY&GLOSTER メルカリ
パンツ/楽天 and Me
靴/GLOBAL WORK
バッグ/??? リサイクルショップ
ニット帽/Lee






グレー、ブラック、ホワイトのモノトーンで
メンズっぽい色味ですが、
ちょい見せフリルで少し女性らしく



34なのにフリルなんてイタイかな〜
とも思うんですが、
変化をつけられるし
まだもう少し着たくて、、、






トップスは後ろがやや長めなので
後ろ姿は甘さ控えめです

{2F56EC70-5A1D-474D-AC2A-429480BA61E3}






これがフリルではなく
白カットソーのチラ見せだったら
完全にメンズライクコーデになっているかと。
それはそれで好きなんですが(*´艸`*)






1枚あるといつものカットソーやニットに
変化をつけられます♬






相変わらずアクセサリーはほぼしないので
アクセ代わりになる小さめショルダーが
ポイントになってくれて大助かり

時計もコーデに合わせて
黒ベルトをチョイス!

15% OFFクーポン : hirohiro
(2016年12月31日まで)






靴は何度も断捨離候補になる
白のレースアップシューズ。

{0085ECD1-A5DC-4BF8-869C-A852C426EC18}


登場回数は少ないけど、
ジャックパーセルでもスタンスミスでもなく
これじゃなきゃダメ
な時があるので、
なかなかサヨナラできません




下駄箱?靴箱?
シューズクローゼット?
の見直しもしないとな












ではでは
今日もご訪問して下さり
ありがとうございました



皆さんも風邪ひかないようにして下さいね