こんばんは( ´◡` ) 




週末から風邪をひき、
ローションティッシュが欠かせない日々を
送っていました


でもそれも昨日あたりから良くなってきて
回復の兆し



やっぱり健康が一番ですね





……………………………………………………




coordinate
{7FA5EFBE-E230-40A6-AE07-72BBAF4DC14E}
チェックシャツ/リサイクルショップ
タンクトップ/UNIQLO
マキシスカート/B.C STOCK
スニーカー/ジャックパーセル
バッグ/グラッド(グラムールセールス)
時計/ダニエルウェリントン







{F567FD49-EE3C-4059-A18C-EDF418AEE40E}
ネックレス/AHKAH







七分袖のシャツを捲って着ていましたが
それでも蒸し蒸し暑かったです>_<











さてさて。

友人に白スニーカーは何がいいか
聞かれたこともあり、
今日は白スニーカーの履き比べを






白スニーカーは
今日履いていたジャックパーセルと
スタンスミスを持っていますが、
どちらもお気に入りです




試しに今日のコーデにスタンスミスを
合わせるとこうなりました。

{8CD3CDDE-58E5-4662-BB80-9A9456F9735D}







左:ジャックパーセル
右:スタンスミス
{43F44EBC-D32E-4EA3-A01A-C8C45EBA8266}




同じ白スニーカーでも
ちょっと印象が変わりますよね(´◡͐`)




ジャックパーセルはキャンバス地で
ボリュームも少ないのでスッキリ見えます
なのでスキニーやボリュームのある
ボトムスの時にはこちらを選びがち。


スタンスミスはぽってりと
ボリュームがあり全体的に重めになります。
アンクル丈のパンツや膝丈スカートなんかと
合わせることが多い気がします
スタンスミスを履く時は帽子を被って
視線が上にくるようにしている
ことも多い気がします。




どちらにもそれぞれの良さがあるので
結局答えは出ず…





友人が何を買うのか楽しみです♬







……………………………………………………







風邪っぴき真っ最中に誕生日を迎えた私。




誕生日当日、起床した次女が真っ先に

『ママ、34歳おめでとう

と言ってくれました( ´◡` )

『ありがとう〜
でもママ34歳は嬉しくないんだよな〜(笑)』

と言ったら泣き出してしまった次女(*□*)!! 






その理由がこれでした↓

{E1634391-2450-47C2-BADF-A9E7B6503417}



こっそり書いてくれたお手紙。

34歳おめでとうと書いてくれていたのに
私が『34歳は嬉しくないんだよな〜(笑)』
なんて言ってしまったもんだから、

お手紙に書いちゃったーー(;_;)

と泣いてしまったようで。。。


本当に悪いことをしました


ごめんねとありがとうを伝えたら
ニコニコしてくれたのでホッと一安心




長女は今度出かけた時に何か
買ってくれるそうで(•ᵕᴗᵕ•)
大人になったなー!




夫からは前回のマラソンの時に




毎晩コロコロしています

{C203B27B-8C6F-419F-A662-98630C71163D}
リファに色々と写り込んでしまったので
変な所にスタンプ(笑)








風邪っぴきで迎えた34歳ですが、
この1年健康に過ごせるよう
気を付けたいと思います







ではでは、お付き合いいただき
ありがとうございました