こんばんは!






やっと、やっと、やーーーっと


晴れましたーーー


久し振りのお日様が嬉しくて嬉しくて、
仕事へ歩いて行ったら(片道25分)
暑くて仕事前にヘトヘトになりました

運動不足



そんなことはさておき、
最近の購入品です







しまむら、GAP、H&Mにて

{FCCA8AD2-07BB-4F3E-B12F-C60792B9405B}






しまむら
{C2F8DF35-D5DE-4C20-8C6A-521149A8E201}

HK LONDONのものです( ´◡` )

HKマエタック7ブシャツ 511-0470
M 濃緑  ¥1.900



これ、着るだけで前だけインしているように
見える優れもの

素材違いや他カラーなど、
この手のシャツ、沢山ありました!

¥1.500のものもあったけど、
シワになりにくそうなこちらに。

URBAN RESEARCH や green label relaxing
でも似ているシャツを見掛けたので
今期の定番の形なんですかね






GAP、H&M
{491CA1CA-99D7-4D5A-9EA7-BFC053B37432}


こちらは今日の購入品♡

GAPではミニハイネックのホワイトの
サマーニット的なトップスを。

全品50%OFFをやっていたので
¥1.995 でした

どんなボトムスにも合わせやすそうで
沢山着回せそうです♬




H&Mではレオパード柄のミニショルダーを。
¥1.490でした!

以前見掛けて可愛いな〜♡
と思いつつも、スルーしてしまい
すごく悔やまれたので今日はお持ち帰り

レオパード部分はハラコ風?になっています。

私のライフスタイル的に、
アクセサリーをジャラッとつけるのは
できないし苦手なので、
バッグで変化をつけるのが好きです♡







……………………………………………………





今日は出掛け先で沢山の
オシャレな人を見掛けました


で、私が思うオシャレな人って
シンプルで、似合う服を着ている人で


流行りに流されず
似合う物を見極められるようになりたいと
改めて思いました





物思いにふけったところで…


今日もお付き合いいただき、
ありがとうございました