こんばんは( ´◡` )




めっきり秋らしくなってきた
今日この頃。



毎年季節の変わり目になると

「あれ…去年の夏、何着てたかな( ꒪⌓꒪)?」
とか
「あれ…去年の秋、何着てたかな( ꒪⌓꒪)?
秋物無いんだけど…」

といった
季節の変わり目コーディネート難民
になります


クローゼットを整理して
しっかり吟味して
秋物のお買い物に行きたいな〜





ではでは
アップできなかった先日のコーデです






……………………………………………………






先日のコーデ*
{AF386BD7-8941-4573-9530-995C3F2DFFAF}
トップス/UNIQLO
デニムスカート/BARNYARDSTORM
スニーカー/ジャックパーセル
バッグ/GRL
ニット帽/Lee

Classic  Classy シリーズの腕時計を

購入すると、NATOストラップ1つを

無料でもらえるキャンペーン!

明日までです


15% OFF クーポン : hirohiro

(2016年12月31日まで)







仲良しpocoちゃんが少し前に
デニムマキシスカートのコーデをしていて
私も穿きたくなりました







フロントボタンが可愛い
デニムマキシスカートは
BARNYARDSTORMの夏のセールで購入!

{263067C0-399B-4D11-8558-D86F85C40E97}


初・BARNYARDSTORMアイテム\(//∇//)\

元は¥13.000でしたが、
70%OFFの約¥4.000で購入しました

ちょっとお高いイメージの憧れブランド
だったので、お得に買えてラッキー







暑いのか涼しいのか
よく分からなかったこの日。

もうすぐノースリーブも着納めかな〜
と、トップスはこの夏大活躍の
UNIQLOのノースリーブでした!

これは本当に買って良かったアイテム

着納めとか言っておきながら、
羽織と合わせて秋も着たいなー(•ᵕᴗᵕ•)




{2DD6212D-A24F-415C-B2F9-DE98A6EA40FB}


帽子はコットンニット帽を!



夏用のハットに飽きてきた
今の時期にピッタリな
コットンタイプのニット帽

手持ちのグレー以外のカラーが気になるので、
評価も高いこちらを検討中です(*´艸`*)







……………………………………………………





最近の嬉しかった出来事


その①

ブログをお休みしていた
shianちゃんが3ヶ月ぶりに
パワーアップして戻ってきてくれました


私も休んだり、サボったりなので
あまり言えないんですが、、、


やっぱりブロ友さんが辞めてしまったり
お休みしてしまうと寂しいので、
こうして戻ってきてくれて本当に嬉しい





その②

冷えピタを貼るのを
ものすごく怖がって泣く次女。笑

先日熱が出た時、
泣かずに貼ることができました

成長、成長




さ〜て!
明日はどんないいことがあるかな〜






最後まで読んでいただき
ありがとうございました