こんばんは






旅行ブログが完結していませんが、、、

久し振りにコーデを撮れましたので、、、

今日のコーデです





………………………………………………………





今日のコーデ*

{DE9E106A-DE1E-45E6-86BC-3B608DC10A89}
Tシャツ/楽天 Myu
パンツ/journal standard リサイクルショップ
パンプス/楽天 アミアミ
バッグ/グラムールセールス
時計/ダニエルウェリントン
バングル/DONOBAN PyuPyu
サングラス/3coins



めっちゃロン毛になってますー!





海やプールで遊んで
ペディキュアがハゲ散らかしているので
サンダルが履けず

久し振りのアミアミは
抜群の安定感でした( ´◡` )





この夏沢山着ているTシャツは
人気のこちら!


一見シンプルですが、バックジップや
袖のデザインが凝っていて♡




{CEC4D6D0-A4BD-40D5-96F0-83F2219D46F1}


突然の脇アップ、ごめんなさい

脇部分もインナーが見えにくくなっています!

今日は中にタンクトップを着ていましたが
脇からチラリズムすることはなかったです♬


プチプラなので、他のカラーを検討中です








小物はこちら!
{F19F222C-25F9-4BBE-AF09-D72B3B6625DB}

サングラスに写り込むワタシ、、、



一昨年、グラムールセールスで破格購入した
ファー付きカゴバッグ

今が使い時!ってことで
最近よく使っています( ´◡` )

巾着タイプではないので、
GUのスカーフで目隠ししています








……………………………………………………









さてさて。



タイトルにある念願のアレをポチ!ですが



早めの誕生日プレゼントということで
ついに買ってしまいました














念願の













リファカラット…


ひーー

ポチったものの、やっぱり高ーーい






少し前にnokkoちゃん♡がリファを
買ったと言っていて

それを聞いて、今年の誕生日プレゼントが
すぐに決定しました(笑)



立ち仕事で足がむくむため、
足のマッサージもできる大きさにしました



頬のたるみも気になるし…



届いたらコロコロしまくろうと思います










ではでは、
代表ユニフォームに着替えてきた夫と
応援に励みます

今日は勝ってーー>_<





お付き合いいただき
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)