こんばんは



オリンピックが終わってしまって
テレビ難民な私です



オリンピック始まる前、何を観ていたのか
ちっとも思い出せません(笑)






……………………………………………………







先日のコーデ*
{A9EE95E6-1725-4567-9AB8-1D7804282E36}
Tシャツ/ROPE' PICNIC リサイクルショップ
ボーダータンクトップ/UNIQLO
ワイドパンツ/forever21
サンダル/Teva 
ハット/GRL
バッグ/BEAUTY&YOUTH リサイクルショップ
フェザーネックレス/Lujo
時計/ダニエルウェリントン





思いの外、ボーダーが見え過ぎでした





職場のクリニックが休診日だったこの日
スタッフのみんなでカラオケに
行きました♬


ハットにボーダーにロングネックレスに
赤バッグ。
私にしてはちょっと足し算し過ぎな
コーデですが、お出掛けだったので
盛ってしまいました




小物をさりげなく、嫌味なく
取り入れられるおしゃれブロガーさんに
憧れます






……………………………………………………






女の職場ですが、スタッフ同士も本当に
仲が良い私の職場。




先週末はスタッフの誕生日会を兼ねた
院長企画のBBQだったんですが…





なんとビックリ






院長の指令通りに行った先は
こちらでした



{3E7A4D59-6664-43C8-B04A-989F5D27117B}





ディズニーシーーーーー\(//∇//)\



BBQと聞いていたし、雨だったしで
完全に保護色な私(写真左)。


奇跡的に晴れた時に撮れた1枚です



誕生日のスタッフをBBQの時に
サプライズで祝うことを計画していた私達。

まさかサプライズディズニーが
待ち受けているなんて思ってもいなく…

年甲斐もなくはしゃぎました




久し振りに乗ったタワーオブテラーは
怖すぎましたが…








ずっと働き続けたいと思える
職場に出会えたことに感謝感謝です




明日も仕事!
頑張ろーっと( ´◡` )









ではでは、
お付き合いいただき
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)