おはようございます










ブログ辞めるかもと書いてから、
1ヶ月とちょっとぶりの投稿になります。








前記事では、
沢山の方に心配をお掛けしてしまい
本当にすみませんでした(;_;)






いただいたメッセージに返信もできず
ごめんなさい(;_;)




みなさんからの温かいメッセージ、
本当に、本当に 嬉しかったです。







ブログを書く気にも見る気にもなれず、
辞める気でいましたが、、、





少しずつ落ち着いてきて、
またブログを始めてみようかな、、、



という気持ちがやんわり出てきたので、
更新させていただきました。





前記事であんな終わり方をしておきながら
また更新して、、、

ごめんなさい(;_;)












何があったのかは前記事にも
少し書きましたが、、、





ROYのことでちょっとありました。






心配してくれた皆さんには
ちゃんとお伝えしたいと思うんですが、
ペットショップ側との取り決めもあり
何があったのか詳しく書くことが
できません…。






簡潔に言うと、、、








今、わが家にROYはいません。




現実を受け止められず、、、




たくさん、たくさん 泣きました。




もっともっもROYと一緒にいたかった。









大好きなROYと過ごせたのは
たった2週間でしたが、
本当に、本当に 幸せでした。









写真を見ると泣きそうになるんですが…





大好きなROYとの思い出です



{083DEDEA-0169-4F00-B9BA-D7AC703ACBF9}





…やっぱりROYが大好きです(;_;)











いつまでもしんみりしているわけには
いかないので、



気分転換も兼ねて
またブログを更新させていただければ…
と思います






……………………………………………………







夫が色んなところに連れ出してくれ、
憂さ晴らしをするかのように
沢山お買い物してしまいました。。。




そんな自分を肯定するようで
アレなんですが、、、




ファッションやオシャレって
すごい力を持っているな…と実感しました。







子供達が夏休みなので
かなり不定期更新になりますが、、、


次はコーデブログを書けたらいいな…
と思います( ´◡` )







いただいていたメッセージ、
かなり遅くなってしまいましたが
ゆっくりお返事させていただきますので
もう少しお待ちいただければ幸いです







読んでいただき
本当にありがとうございました



改めて、宜しくお願い致します