おはようございます。


前記事にはROYのことで
沢山のコメントをいただき
ありがとうございました。



ごめんなさい。



あの記事を書いた正にあの日に
ROYのことでちょっとあって、

気持ちの整理がつかず、
コメントの承認もお返しもできずにいます。


今後も承認、お返事できないかと思います。



コメントをくれた


Anneちゃん
risさん
よぉ~こはんさん
emingちゃん
ちゃーこさん
うにプリンさん
rbrb777さん
ちはるちゃん
nokkoちゃん
yuuさん
pocoちゃん
みっこちゃん





本当に本当にありがとうございました。

ROYのことを可愛いと言ってくれ、
経験談なども教えていただき
本当に本当に嬉しかったです。




それなのにお返事もできず
本当にごめんなさい。



こんな記事を書いてしまうと
皆さんにご心配を掛けてしまうのも
分かるんですが、まだまだ
言葉で書くことができません。



ブログの気分にもなれずで
今後も更新できるかが分かりません。




本当にごめんなさい。



これが最後の更新になるかもしれません。





今まで仲良くしてくれたブロ友さん、
いつも読んで下さった皆さん、

本当に本当にありがとうございました。



ブログをやっていると色々とありましたが
やっぱりとても楽しかったです。


優しい皆さんと出会えて
本当に嬉しかったです。


上手く言葉にできなくてごめんなさい。



メッセージ等いただいても
お返事できないかと思います。

本当にごめんなさい。



こんな終わり方で申し訳ないですが、

今まで本当にありがとうございました。