こんばんは( ´◡` )




今日は自分の治療で歯医者さんへ



もう終わりましたが、
歯科助手のくせに虫歯発覚とか、、、
笑えません


歯医者さんは仕事で行く方がいいなー 







********************





今日のコーデ*

{D23E1959-019F-4637-972C-096FE2F566CF}

チェックシャツ/リサイクルショップで
インナータンク/green label relaxing
マキシスカート/BAYFLOW
スニーカー/ジャックパーセル
時計/ダニエルウェリントン





シャツを腕まくり!
がピッタリな気候でした




そろそろ穿き納めた方がいいかな~な、
BAYFLOWのウール混のマキシスカート。

このドレープ感がやっぱり好きです




持ってませんが
バッグはNBBのカゴバッグでした






********************





毎度のことですが楽天マラソン、
ちっとも走ってません( ̄▽ ̄)



が、滑り込みでこちらをポチ




カラーは悩みに悩んでブラック!

の真似っこです\(//∇//)\



↑このショップ、
ポイントバックがすごくて

かなりお得な気がします♡

{B3612664-166A-401B-91D2-FA2958D21B7C}




予約になっていましたが、
(いつ届くんだろ…)
楽しみすぎます\(//∇//)\








1店舗じゃマラソンにならず
完全なる徒歩なので、
父の日のプレゼントも
ちょっと見てみようと思います







それでは今日はこの辺で♬






お付き合いいただき
ありがとうございました