こんにちは( ´◡` )!






週末はブログから
ちょっと離れて気分転換





公園をはしごして沢山遊びました






UPできなかった昨日のコーデです






********************





昨日のコーデ*

{3A7088C7-44CE-4AD7-A449-A037A69E07C0}

Tシャツ/DHOLIC
ダメージデニム/ZARA
靴/TOMS
バッグ/FREDY&GLOSTER 
サングラス/3coins
15%off クーポン : hirohiro
16年7月31日まで








昨日は先日届いたDHOLICのTシャツを
早速着ていました\(//∇//)\







暑かったのと、バランスを見て
袖は少しロールアップ

{C4B8935A-0AB7-439B-8011-705892BE0F58}

眩しくてサングラスはほぼかけてました




大好きなドロップショルダー

厚手でしっかりした生地!

この色もやっぱりすごく可愛かったです
















DHOLICさん、以前フレイドヘムデニムを
購入した時もそうだったんですが…






商品タグに購入者の名前が印字されていて

{2B49B19C-6107-414B-9885-63A1F71C1B53}







不具合があった場合のみだと思いますが、
返品申請書と着払い伝票も同梱されていて

{54C50579-3328-4883-882A-66A0884D49C1}




些細なことかもしれませんが、
とても好感が持てるし、いいお買い物が
できたな~と思います( ´◡` )








********************







UNIQLO感謝祭!今日までですね




週末行かれなかったので、今日ちょっとだけ
覗いてきました




で、こちらを購入



{CD3E7AEC-10C9-438F-9E86-92F34B3C30A1}



自分用にメンズのミッキーT

Sサイズの在庫がなかったのもありますが、
ゆるっと着たくてMサイズに♬




スニーカーでとことんカジュアルもいいけど
パールのイヤリングやヒールと合わせて
着てみたいです(๑′ᴗ‵๑)











ではでは今日はこの辺で

ご訪問ありがとうございました