こんにちは( ´◡` )





今日もいいお天気





見て見ぬ振りしていた冬物布団
カバーを洗って、布団を干して
ようやくしまいました。
(あまりの遅さに引きました?)



あ~スッキリ



毎年、来年こそはもっと早くやろう!
と思うんですけどね、、、


へへへ( ̄▽ ̄)













今日はコーデ写真はお休みです( ´◡` )


まとまりのないことをツラツラ書くので
ご興味ない方はスルーして下さいね








********************





DHOLICさんのメルマガで
少しお安くなっていることを知った
こちらのカットソー




{A2D0AC05-3521-4A72-8DB1-B9603108D371}






ずっとお気に入りに入れていて
購入を悩んでいましたが、、、




ホワイトを持っている nokkoちゃんのコーデ
が可愛すぎて‼︎



昨夜思わずポチってしまいました





ホワイトと悩んでディープスカイブルーに!

{EEBF0A7C-D6E7-4485-A1FC-834B7D85C324}





早く届かないかなー










********************





毎年密かに楽しみにしている
サラリーマン川柳 




今年も発表されました!




{F8D35011-A1D2-4624-92E1-3F40E315527E}



個人的に、2位、4位、6位、8位が
かなりツボでした



皆さんセンスありますよね(*´艸`*)






********************





今日は歯医者だったんですが、
行く途中、長女の小学校の脇を通るんです



ちょうど長女の学年、5年生が校庭で
運動会の練習をしていました





長女の通う小学校では、毎年5、6年生が
一緒に組体操をします。



これが泣ける泣ける




今まで自分の子がいないのに、
毎年涙してきたんですが、、、




今年はいよいよ長女も参加。




BGMはバンクバンドの『糸』。




お涙ちょうだいと言わんばかりの
シチュエーション。





号泣間違いなしです






ぶっちゃけ、今日の練習を
チラッと見ただけでウルっとしました






組体操。
今色々と言われていて中止になった
小学校もありますが、、、



私は賛成派なので是非とも
続けてもらいたいです




確かに危ないかもしれないけど、、、



事故に気を付けて、友達同士信頼し合って
辛い練習を頑張って、本番を迎える。




あの達成感はかけがえのない物だと
思うんだけどなー。





当日が本当に楽しみです( ´◡` )







********************





ほんと、まとまりのない内容で
すみません( ꒪⌓꒪)





お付き合いいただき
ありがとうございました