こんばんは





pocoちゃん♡も記事にしてくれていましたが
昨日はpocoちゃんとメガネTで
偶然にもリンクしていました\(//∇//)\





{6765AC2C-7F7E-4058-934F-666DA32013B1}





昨日着ようとしてたんだとか



メガネが繋ぐみんなの輪(笑)



着てたら楽しかったな~(*´艸`*)





そんな嬉しい出来事でした






********************





今日のコーデ*

{F43103D9-A8AA-49A6-9E54-2EEFD5F70E88}

ロングカーデ/earth music ~
フリンジT/E hyphen ~
カーキパンツ/SHOPLIST(titivate)
スニーカー/NB cw620
ニット帽/Lee
バッグ/FREDY&GLOSTER
時計/ダニエルウェリントン






午前中、定期検診で
歯医者さんへ行ってきました


自分の働くクリニックでは
スタッフの治療時間は確保できないので、
近所の歯医者さんへ行っています




いざ自分が受診する立場となると、、、



やっぱり少しドキドキします( ̄▽ ̄)



患者さんの気持ちがよく分かる





少しでもリラックスできるように
楽チンコーデで行きました








ロングカーデで分かりづらいですが、
フリンジTを着ていました

{0320E016-186A-4D2F-AAF2-837759103BC3}

ネックレスはメルカリで




昨年 楽天でゲットした
 E hyphenなんちゃらかんちゃらの
¥1.600 プチプラフリンジT



シンプルだけどデザイン性のあるものが
やっぱり好きです\(//∇//)\







********************






夕方娘達と一緒に買い物に行った時に
ふらりと立ち寄ったペットショップ




可愛いな~




と眺めていたら、店員さんが





『抱っこしてみますか( ´◡` )??』





と声を掛けてくれて







店員さんが抱っこしてるところを
撮らせてもくれました…








ヤバイ…









可愛すぎる…










{E621DFE9-70E5-470D-B9C2-FEADE6EF4DE0}






名前がないのでチワワはみんな 
チーちゃん
と呼んでるそうです








この子、夫と同じ誕生日で。






…。








運命感じちゃうよね~。








飼いたくてたまらなくなるよね~







生半可な気持ちで飼えないのは
分かっていますが、
帰り道この子に何て名前をつけるか
考えながら帰ってきました 








あーーー!







飼いたい(꒦ິ⌑꒦ີ)