こんにちは( ´◡` )






今日もとってもいいお天気でした

昼過ぎまでは仕事もあったので、
今日はのんびり過ごしました



3連休+6連休だった夫も明日から仕事!

溜まりに溜まったYシャツのアイロン掛け…
今夜頑張ります





********************




今日のコーデ*

{744FAB77-9A3F-4CF5-92BC-8153D9BF7322}

デニムシャツ/GAP
メガネT/Adam et Rope'
インナータンク/GLOBAL WORK
ホワイトデニム/しまむら
靴/TOMS
バッグ/FREDY&GLOSTER
時計/ダニエルウェリントン









お気に入りのAdam et Rope'のメガネT



これは2、3年前?に買った初代のもの。
お気に入りすぎて
2代目もスタンバってます




仲良しのブロ友ちゃんもお揃いしてくれて
もやりました(*´艸`*)



今年もまだまだ沢山着ます










人気の商品!
今季もまた出ていました

{E7FB18A7-0AAF-48C0-8824-F082EDB98986}

画像はZOZOからお借りしました!







楽天だとこちらです( ´◡` )




類似品もありますが
ヨレないし袖のラインも絶妙なので
やっぱりこれがオススメです♥︎






********************






昨日は出先でワンコと遊びました




今日は近所のニャンコと

{7A65E732-1D41-403A-840A-1D391CECB7EC}










この寛ぎっぷり( ̄▽ ̄)

{D9F11790-EE55-44CE-91A9-4EB30668AA0A}





今日もほっこりでした







さーて!
明日からも頑張ろうーっと