こんにちは!





GW

特に遠出したわけではなく、


近所の公園で兄ファミリーと
ピクニックしたり~

BBQしたり~

またまた公園でピクニックしたり~


とアウトドアな毎日を過ごしていました




今日から私は通常運転



連休明けで銀歯が取れちゃった患者さんが
沢山来院されました





********************





今日のコーデ*

{F6E6EEE4-09BB-47F0-B838-BBEED7C5BDEB}

ボーダーカットソー/無印良品
ダメージデニム/ZARA
ジレンチ/しまむら
靴/ZARA
バッグ/GRL
時計/ダニエルウェリントン
伊達眼鏡/???







少し前に購入したしまむらHKの
カーキのジレンチ。



購入したものの使う機会がないのでは…
と、返品を悩んでいました


コメントでアドバイスをくれた皆さん、
あの時はありがとうございました


が。



期限内にしまむらに返品に行かれず、
そのままお買い上げしてました




返品しようか悩んでいたけど、、、




いざコーデに取り入れてみたら、、、





やっぱり好きな感じでした





ジレンチの着回しは
あまり考えられないけど、
今日みたいな合わせが1番好きなので、
沢山活用しようと思います( ´◡` )








********************







明日も懲りずにピクニック!





面倒だけど
夕飯とお弁当の下ごしらえしてきまーす






簡単ですがこの辺で






お付き合いいただき
ありがとうございました