こんばんは





夫→仕事
長女→学校
次女→幼稚園


そんなGW狭間の今日。


1人予定のない私、
職場のスタッフの結婚祝いを買いに
お出掛けしてきました






********************






今日のコーデ*

{3D128EF7-87B6-4BBA-B298-9EE7739BD757}

リネンシャツ/BAYFLOW
インナータンク/H&M
リネンストレッチパンツ/BAYFLOW
ブーティーサンダル/forever21
バッグ/FREDY&GLOSTER
時計/ダニエルウェリントン





{5C369370-68DB-4352-9F88-3BA6FDBB26C8}

イヤリング/URBAN RESEARCH 
ネックレス/AHKAH







最近大好きすぎるBAYFLOWの
上下リネンコーデでした





しれっと初おろししたパンツは
大好きpocoちゃん♡の真似っこです



pocoちゃんの可愛いコーデを見てから

気になって気になって…( ꒪⌓꒪)

気になって気になって…( ꒪⌓꒪)






pocoちゃんのは裾リブタイプですが、
私は両方試着してリブなしの方に!



{A9A6C759-7299-43A4-9D1C-ACB0351226AE}




これ、かなり良いです\(//∇//)\



麻 55%
レーヨン 43%
ポリウレタン 2%


リネン混で、ストレッチが効いていて
かなり楽チン


カジュアルにもキレイ目にも使えそう





このパンツを買うために
手持ちのカーキパンツ、
穿いていなかった物も含め
4本メルカりました

(どんだけカーキパンツ蓄えてたんだ…って話)



普段使いにはtitivateのカーキパンツを

お出掛けにはBAYFLOWの
このパンツを


大切に穿こーっと




{48C5A915-29A8-4917-84A8-1057EFDB3AA9}

(無事結婚祝い買えました)












********************





タイトルにある足の裏の悲劇ですが…





今まで 履いてもなんの問題もなかった
ブーティーサンダル。




今日は3時間位ウロウロしていたからか…







悲劇が起きました








まさかの足の裏に靴ズレ(水ぶくれ)





買い物中から痛くなってきたんですが
周りの目もあるので
普通に歩いていたんですが…






帰宅してサンダル脱いで衝撃





痛いよーーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)





水ぶくれ部分がつかないように歩くのに
必死です





こりゃ、暫くヒールはおあずけだな








またまた変な終わり方ですが、、、







最後までお読みいただき
ありがとうございました