こんばんは!







今日はとっても暖かかったこちらです



暑くもなく寒くもなく
本当に気持ちのいい陽気でした



そろそろ紫外線対策をしっかりしないと!





********************





今日のコーデ*

{F02E3E29-FD5D-45AC-8BDD-B222188C55D7}

リネンブレンドセーター/GU
インナータンク/H&M
デニム/無印良品
ブーティーサンダル/forever21
バッグ/FREDY&GLOSTER
時計/ダニエルウェリントン











暖かくなると聞いていたので、
先日オンラインで購入した
GUのリネンブレンドセーターをおろしました



ネイビーのMサイズです!


{B048B00D-CE94-466C-847A-B35289C88183}










Vの開きが深すぎず浅すぎず!絶妙




{BBDAF77B-8AD5-46B4-86A3-70C5D2EB72CC}



着心地もさらっとしていて
これからの季節にもってこいな
感じです( ´◡` )


高見えするというレビューに納得♡!













ブログに載せるのは初めてだった
こちらのバッグ↓↓↓


{2F2CB3C2-30FD-4082-969F-9A99D96A13A2}




FREDY&GLOSTERで一目惚れしました


ショルダーにもなるカゴバッグを
探していたのでドンピシャ\(//∇//)\



洋服はシンプルな物が多いので
デザイン性のあるバッグ、大好きです















サンダルは去年forever21のセールで
お安くゲットしたもの!



¥1.600 だったと思います


{8319D158-307E-421F-BD61-0298CA028F23}



サンダルとは言え、足を覆う面積が広いので
今からの時期でも履きやすいです


安定感もあって大人っぽくなるので
お気に入り(๑′ᴗ‵๑)







今年も似たようなのが出てました!







この手のサンダル、他のショップでも
見掛けたので流行ってるのかなー( ´◡` )









********************







今日は嬉しいことが





6月に長女の学校の運動会があるんですが
長女がリレーの選手に選ばれました!




クラス替えで足の速い子が集まってしまった
長女のクラス。



どうなることかとヒヤヒヤしていましたが
頑張ってくれました





でも、、、




長女が選ばれたことで
選手になれなかった子が
泣いてしまったそうです(;_;)






なんだか胸が痛みます…







その子の分も頑張ってもらわないと










ではでは
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました( ´◡` )