こんにちは( ´◡` )







鎌倉へ遠足に行っている長女






今朝私がまさかの二度寝してしまい
お弁当作り ギリギリでした




何はともあれ 遠足日和のいいお天気で
本当に良かったです♡







********************









今日の服装*

{F6BB0932-E6D5-4693-A6A2-ADE63EFCE1E1}

ボーダー/URBAN RESEARCH リサイクルショップ
ワイドデニムパンツ/しまむら
スニーカー/ジャックパーセル
時計/ダニエルウェリントン






{F523C005-E0F1-4DA5-9669-8CC1FB61212A}

カゴバッグ/NBB










正面から見ると一見普通のボーダーですが…



{81400527-0EDD-4B0F-B10D-F0C0D7608538}








実はこうなってます!




{701E0C77-1822-460D-9438-42BA0C312F5A}






背中にタックが入っていて
バックスタイルがとっても可愛いんです





{2C6AD4D6-82C0-44B0-ACD0-18718A505B7B}




URBAN RESEARCH のものですが
お得意のリサイクルショップで
 ¥2.000 でした







着るだけでコーデが完成する
大好きなボーダー♡

たまりません(*´艸`*)

















先日着ていた
同じく1枚で可愛いこちらのボーダー。


何人かの方がどこのものか教えて欲しいと
聞いてくださいました( ´◡` )




 
{6343EBE1-E44C-42D2-BA3C-D3F4FAB7D9B3}




私はメルカリでゲットしたんですが
楽天にショップがあるyokosimaのものです





どこのものか記載すると
メルカリ内での私のアカウント?
がバレてしまってちょっと恥ずかしいな…
と思っていたんですが、出品者様が商品ページを
削除されたようなので公表です





こちら、仲良しpocoちゃん♡
オソロしてくれたので
ますますお気に入りに\(//∇//)\









今は売り切れてしまっていますが
オススメです♥︎



脱水時間を短くしたり
乾いたらスチームでアイロン掛けすると
良さそうです








********************








さて!
もうすぐ母の日!






昨年、お義母さんにあげる
母の日のプレゼントが当日に間に合わない
という大失態を犯しました


(お義母さんは全く気にしていませんでしたが…)







昨年の失敗を肝に銘じ、
今年は早めに準備!





以前あげて好評だった
こちらのスリッパをリピートしました






ラッピング無料が助かります( ´◡` )♬













    母の日には早いですが、
                  GWにお花と一緒に
        届けに行こうと思います










では