こんばんは








早速コーデです!






********************









今日の服装*

{F4AEDF52-761F-40C9-9AB3-3620E2D4E051}

ボーダー/メルカリで
デニム/しまむら メルカリで
パンプス/楽天 アミアミ
時計/ダニエルウェリントン











今日のポイントは
着るだけで可愛いボーダー

先日メルカリでGETしました


{3AB359A3-9C3F-4A96-920C-EA537923B682}



Aライン?フレア?になっているので
シルエットがとっても可愛いんです






ボーダーは沢山持っているけど、
こんな感じのデザイン性のあるボーダーは
持っていなかったので新鮮です



激しくお気に入り




ちなみにデニムもメルカリ。

メルカリで断捨離し メルカリでGET…。

メルカリ様々です…(๑¯◡¯๑)









このボーダー、シルエットが可愛いので
1枚で着たいところですが、、、

1枚では肌寒い気がしたので、、、













パーカーを重ね、、、

{E1184D24-42AC-4249-AA17-BF5E3E0D646E}

パーカー/楽天HAPTIC
バッグ/リサイクルショップで



パーカーのジップの閉め加減はぽこにゃんこちゃん♡
以前やっていた可愛い閉め方を真似っこ♥︎

かなり上で少しだけ閉めています

どれ位閉めるかだけでも印象変わりますよね♥︎













出勤時はミリタリージャケットも
着てしまいました


{21860E92-58D5-40FE-9414-A5977E839EDA}

ミリタリージャケット/H&M









何気にアミアミのアイスブルーの
パンプスも初おろし




春色パンプスのおかげで どカジュアルにならなくて済んだかなー









********************








嬉しかったこと♥︎




仲良しのブロ友ちゃんがコーデを
真似っこしてくれました











デニデニにロングカーデのこのコーデ

{11A2DE55-A1FB-4A01-981D-67A2AF077138}






真似っこしてくれました\(//∇//)\






{ECB00CFC-0639-432C-AFA7-6468EFA1F01F}







{12016CF6-D88A-4003-ACFA-EF6E70F46617}





2人共ボーダー合わせで好みすぎました

もはや私のコーデが元になっているとは
思えない完成度の高さ…

雨だったから仕方ないんですが、
レインブーツだった
自分を悔やみました


















お次は、
ボーダー×ワイドデニム×ロングカーデの
このコーデ

{124A2787-C244-404B-8DDE-CC57E1E05426}



これまた仲良しkanaちゃん♡
ほぼ完コピしてくれました\(//∇//)\








{7F2A8DE6-4527-4F6F-8BF9-40DF28999974}





すごいー\(//∇//)\双子だーー♥︎

小物使いまで真似っこしてくれて
感無量でした(;_;)



現在お腹の中に3人目の赤ちゃんがいる
kanaちゃん

お前誰だよ!って感じですが、
赤ちゃんの誕生が楽しみで仕方ありません


kanaちゃん、身体を大事にね(๑′ᴗ‵๑)









********************






実は昨日、体にちょっと
イレギュラーなことが
ありまして、、、




皆さんのブログを読ませてもらって
元気をもらいつつも、
やっぱり不安になってしまって
なかなか寝付けなかったりで、、、







でもこうして真似っこしてもらえたことを
まとめていたら元気になりました



単純!!



nokkoちゃん、pocoちゃん、kanaちゃん♡
本当にありがとうね(๑′ᴗ‵๑)









長くなりましたが
お付き合いいただき
ありがとうございました