こんばんは







今日は風が強くて
少し肌寒かったこちらです(´・_・`)





思わず極暖を着てしまいました





安定して暖かくならないかなー






********************






今日の服装*

{B76695D1-21BD-4AE6-A727-DF26736BC80A}

トレンチ/GU
ボーダーカットソー/無印良品
デニムワイドパンツ/しまむら
スニーカー/スタンスミス
バッグ/B&Y リサイクルショップ
時計/ダニエルウェリントン
伊達眼鏡/3coins









アウターなし↓↓↓ 

{96953A54-4754-4B0B-B64E-ADFE0C5956B0}

ロングカーデ/しまむら









いつもこのロングカーデを着る時は
スキニータイプのパンツを
合わせてしまっていたんですが、、、








しまむらロングカーデの過去コーデ↓↓↓

{E7D9C849-42DA-4306-8E80-E24D5AF6B867}
色味もほぼ同じ。
代わり映えないですね( ̄▽ ̄)












パンツをワイドパンツにしただけで
定番コーデもなんだか新鮮です



{5FF844C5-2F6E-4DDA-A15C-F332FBC53D88}








ワイドパンツ嫌いな夫ですが、
今日は特に何も言われませんでした


見慣れてきたのか、、、
はたまた興味がなくなったのか








********************








競泳の北島康介さん。



引退されましたね










私も小さい頃水泳をやっていて
平泳ぎが好きでした

同い年だったり、友人の知り合いだったりで
勝手に親近感を抱き応援していました




沢山感動を与えてくれたなー




同い年のアスリートが引退、、、
なんだか寂しくなります













なんだかしみじみしましたが、
今日はこの辺で






最後まで読んでいただき
ありがとうございました