こんにちは( ´◡` )





早速コーデです





********************




今日の服装*
{09DB1D8F-1AFB-4F2D-B373-DD7653D54806}
ロングカーデ/UNIQLO
デニムシャツ/GAP
ロゴロンT/LOWRYS FARM
デニム/UNIQLO
レインブーツ/楽天 アミアミ
バッグ/GU
時計/ダニエルウェリントン












ショートレインブーツ、
買って本当に良かったです!
ちょっとした雨の日や
むしむしする梅雨時に大活躍です













雨の日にロング丈を着るのは
少し躊躇いがありますが
プチプラだったら安心


¥1.290だったUNIQLOの
ベージュのロングカーデ


ベージュカラーやミドルゲージなおかげで
ロング丈でも重くなりすぎず
この時期のアウターにぴったりです♥︎



おうちお洗濯もできるので
助かります(•ᵕᴗᵕ•)




ロゴTはアクセなしでもポイントになるので
大好きなアイテムです♡

夏に向けて大人っぽいロゴTが欲しいなー








********************






新学期になり、学校と幼稚園に
提出しなくてはならないものが沢山




学校はもう5年目だと言うのに、
今年また自宅から学校までの通学路を
地図で書いて出さないといけなくて




変に神経質なA型なもんで、
仕上げるまでに時間がかかります



今夜やらないとな!








ではでは今日はこの辺で

お付き合いいただき
ありがとうございました