こんばんは





今日は夫が休みだったので家族で遊びに行ってきました!



動物と触れ合ったり、芝生を駆け回ったり♬
天気も良くて気持ちよかった~






菜の花がとっても綺麗でした

{A0DA958B-1C0B-4466-ADF7-3BFFCF2AB8E6}







そんな今日は、昨日のemingちゃん♡の真似っこコーデでした♥︎





********************





今日の服装*
{8DD70AA1-F472-4CA1-8A0E-1BFF3CBA6445}
ミリタリージャケット/H&M
パーカー/楽天 HAPTIC
カットソー/無印良品
デニム/Lee
スニーカー/ジャックパーセル
ニット帽/GU
バッグ/GU
スカーフ/GU
時計/ダニエルウェリントン
イヤリング/ハンドメイド



初めてスカーフをコーデに取り入れました

誰も見てないのに、みんなにスカーフを見られている気がしていた自惚れ野郎はこの私です







真似っこさせてもらったemingちゃん♡のコーデはこちら♥︎↓↓↓
{3C826868-9C03-41E1-A700-A5E0708D3D66}


emingちゃんはカジュアルコーデが本当に可愛くて、いつも参考にさせてもらっています


トレンドアイテムも取り入れているのに、
『私、オシャレでしょ!』感を感じさせず、さらっと自然にオシャレなんです

トップブロガーさんなのに気取らずに仲良くしてくれるところも大好きです\(//∇//)\








{E1A06F44-C7F0-4198-9ACA-65ECAFB9FC50}

私やっぱり足短いな( ̄▽ ̄)

emingちゃんの幅広ロールアップがこなれ感たっぷりです








真似っこコーデは間違いないし、コーデに悩むこともないのでいいことだらけです(*´艸`*)







********************







長女が撮ってくれた写真



2ショットなんて、いつぶりだろう(笑)

{A8F50D20-40B7-4C1F-B548-9EBB271DC514}








ではでは、お付き合いいただきありがとうございました