こんばんは( ´◡` )





今日は久し振りに美容院へ行ってきました






な、な、なんと…






約5ヶ月ぶりの美容院でした




自分の女子力の低さにげんなりです






********************




今日の服装*
{88882EB2-CC30-4A87-BA76-2899125C9F9A}
柄ロングカーデ/H&M キッズ
白カットソー/無印良品
フレイドヘムデニム/楽天 DHOLIC
靴/GLOBAL WORK
ネックレス/メルカリで
時計/ダニエルウェリントン






撮り忘れましたが、アウターはまだまだ着てしまうムートンコートでした








今日は昨日届いたばかりのDHOLICのフレイドヘムデニムを早速穿きました





ご覧の通りパツパツのピッタピタですが、なんとか穿くことに成功!



ハイウエストで安心感がハンパなく、ストレッチもきいています!

1日穿いていても窮屈に感じることもなく、とても穿き心地が良かったです(๑′ᴗ‵๑)







そして何と言ってもこの裾

{C3B0D1BE-425E-4E80-8E9A-5782F61491FA}

ありそうでないななめカットの裾♡

このお値段でこのクオリティーのフレイドヘムデニムがゲットできて大満足です(๑′ᴗ‵๑)











ヒャーーー(*□*)!! 

只今、6h限定のタイムセール中です
ポイントも3倍のようなので、かなりお得だと思います!

私もこのタイミングで買いたかった…( ꒪⌓꒪)








********************





土曜日、休日出勤した夫。

明日代休を取れたようなのでどこかにお出掛けしたいと思います( ´◡` )

お天気もいいようだし楽しみだなー♬
(行き先決まってないけど笑)




ではでは、お付き合いいただきありがとうございました