こんばんは( ´◡` )






今日は夫が仕事だったので、子供たちと食材の買い物に行っただけ~なのんびりdayでした



晴れてる割に寒くて、ついついムートンコートを着てしまいました
なかなか春本番にならないですねー



今日はコーデを撮れなかったので、昨日UPできなかったコーデです





********************







昨日の真似っこコーデ*
{7BC03D3A-4D2F-4798-9955-76223C424AD3}
Gジャン/GAP リサイクルショップ
白カットソー/無印良品
パンツ/楽天 and Me
靴/ZARA
バッグ/B&Y リサイクルショップ
時計/ダニエルウェリントン
フェザーNC/Lujo





アウターあり↓↓↓
{32F75280-D54C-4C35-9DFA-E9FCE669CBE9}
トレンチ/GU










タイトルでネタバレしてますが、、、

会ったことはないけど…ブログを始めた当初から仲良くしてくれている、大好きなnokkoちゃん♡の真似っこコーデでした









nokkoちゃんコーデはこちら♥︎
{C8F63A19-45E6-4344-9CF4-06F4D3EF0997}





色の使い方といい、着こなしといい、見た時から絶対真似っこしようと思っていたコーデ(*´艸`*)

髪を結んでいるnokkoちゃんにもハートを打ち抜かれました



このコーデ、kanaちゃん♡miccoちゃん♡も真似っこされていて\(//∇//)\






ドンっ↓↓↓
{CE3BE2BB-1374-4DB5-B6D9-92554047E413}

カットソーちょっとインすれば良かったな…



みんな忠実に真似っこしていてなんだか笑えてきました






nokkoちゃん♡
素敵なコーデを真似っこさせてくれてありがとう(๑′ᴗ‵๑)






********************





今夜から楽天スーパーセールが始まりますね!


取り敢えずエントリーだけして、気になるものをお気に入りに入れていますが、まだまだ絞りきれず


皆さんのポチ報告、参考にさせていただきますね




ではでは、引き続き良い週末をお過ごし下さい( ´◡` )♥︎