こんばんは( ´◡` )




今日は朝から雨



のんびり過ごし、雨が上がってから夏の旅行の相談に近所の旅行代理店に行ってきました



早く夏にならないかな~♬




********************





今日の服装*
{279DAB38-C603-494F-97A1-5CF486B7399B}
ロングカーデ/しまむら
Gジャン/B.C STOCK
ボーダーカットソー/UNIQLO
デニム/UNIQLO
スニーカー/ジャックパーセル
バッグ/GU
時計/ダニエルウェリントン






薄めのGジャン×濃いめのデニムでデニムonデニム

しまむらロングカーデをアウター代わりにしましたが、少し暑かったです( ̄▽ ̄)



そして今日のこのコーデ、pocoちゃん♡nokkoちゃん♡とややリンクしてました(*´艸`*)

pocoちゃんとはしまむらカーデにボーダーにネイビーボトムスにスニーカー

nokkoちゃんとはグレーロングカーデにボーダーにデニム


{FC364C9A-AAAF-4238-8E9E-289D0BE0D466}

  pocoちゃん♡nokkoちゃん♡私



pocoちゃんとnokkoちゃんはニット帽まで一緒~

私だけ手抜きな写真で申し訳ないっス( ̄▽ ̄)






ブロ友ちゃんとの打ち合わせなしのリンクは本当に嬉しいです\(//∇//)\





********************







近所の桜の木
{5560487F-3C0C-48B6-8D45-7EBDCBA41556}




夕方撮ったので暗くなっちゃってますが…





 つぼみがほころび始めていました





満開が楽しみだなーー\(//∇//)\






ではでは引き続き楽しい週末をお過ごしください( ´◡` )