こんにちは!




今日は次女の幼稚園の修了式でした
来週は長女の学校の修了式!


春からは5年生と年中さんになります( ´◡` )




特に環境は変わりませんが、新たな気持ちで新学期も頑張って欲しいものです






********************







今日の服装*
{6B31ABB3-B37D-4169-83EA-72F7974E875A}
MA-1/しまむら
ボーダーカットソー/UNIQLO
マキシスカート/BAYFLOW
スニーカー/ジャックパーセル
ニット帽/GU
時計/ダニエルウェリントン







今日も暖かくなると聞いていたので、初チャレンジの春アウターMA-1から考えたコーデでした









MA-1はしまむらで¥1.900

{B427960B-9E4D-4E79-897C-C11BBF7EE976}





最近しまむらに行くと良い出会いが多く…



しまむらで買ってよかった物ランキングの順位がかなり変動しています










マキシスカートはBAYFLOWで一目惚れしたもの
{395F1A35-76EB-4A9D-BCD8-27EEBF25F184}




穿いた時の落ち感、歩いた時の揺らぎ感がとても可愛いです








揺らぎ感を伝えたくて撮った写真↓↓↓
{E9BA5AD8-49AA-4BA9-8EF7-B36E6ABC460F}



このゆらゆらする感じか好きなんですが…



想像してください。




セルフタイマーのシャッターがきられるまでの間、静かな部屋で一人揺れ動く33歳女。



もはやホラーです






********************





明日から3連休の方も多いのかな



わが家もお天気が良ければお弁当を持って公園に
行きたいな~と思っています( ´◡` )




お仕事の方もお休みの方も、楽しい週末をお過ごしください


では♬