こんにちは




久し振りの青空
風はありますが日向はポカポカ暖かかったこちらです♬


しかし花粉が…( ꒪⌓꒪)


洗濯物を取り込んだらくしゃみが止まらなくなりました
(私も夫もおそらく長女も花粉症なのに洗濯物は外に干しています部屋干し嫌い~)









今日は先日しまむらで購入したデニムワイドパンツをおろしました


{B136C184-BD53-4BC4-9745-011490D7A257}









********************





今日の服装*
{E1746FB0-D872-48BB-A6E7-657E8909BBD3}
コート/B&Y リサイクルショップで
ニット/GU
カットソー/UNIQLO
デニムワイドパンツ/しまむら
スリッポン/メルカリで
バッグ/B&Y リサイクルショップで
時計/ダニエルウェリントン






カットオフだしワイドだし、旬が詰まったデニムワイドパンツはしまむらで破格の ¥900 でした


{9AFF04FD-6D37-465C-AC0C-9934C40B0611}


裾が可愛い(*´艸`*)









しかーし!











夫には不評です









購入する時も一悶着ありましたが、今日は起きてくるなり




『下半身見ないから




と断言されました




こうなったら沢山穿いて夫の目を慣れさせようと思います









アウターなしだととってもシンプル。

{08D52473-B115-4933-BBA9-CA0D02019EA4}







ワイドすぎないしまむらのデニムワイドパンツ

ハイウエストで脚長効果もあるような気がします(*´艸`*)

デニム大好きですが、ワイドタイプは初めてなのでなんだかとっても新鮮です♡




********************




ホワイトデーだった昨日。


チョコ嫌いな夫なのでバレンタインには実用的なネクタイをあげました

最近よくお買い物してしまっているので

『お返しはいらないよ~

と言っていたのですが、律儀にチョコを買ってきてくれました!


ワイドパンツにはうるさいけど、優しい夫です(๑¯◡¯๑)






のろけが出たところで今日は失礼します




では♥︎