こんにちは!



雨ですが今日も暖かかったこちらです







昨日は仕事終わりに久々にしまむらへ


1点だけお持ち帰りしてきました( ´◡` )





{7923FD7D-6026-4807-9904-F462E15E95B6}

ネイビーのテロシャツ♥︎

写真では分かりづらいですが、
レーヨン100%でやや透け感があります

レーヨンって洗濯NGだと思っていたんですが、これは手洗い表記でした!



このテロシャツ、着た方が断然可愛くて♥︎

肩の落ちるゆるっとシルエット&お尻も隠れる丈感で、かなり好みな感じでした\(//∇//)\

ボーイフレンドデニム×パンプスに合わせて着たいです



お値段↓↓↓
{B680F5B3-2E3A-4E76-9CF2-B3AA3A7FBCA0}

¥1.500位だったらもっと良かった(笑)




他のカラーも探しましたが、ネイビーしか見当たらなかったです








テロシャツは他にもSHOPLISTでこちらのホワイトをポチ済み、入荷発送待ちです

{14E74601-96A0-4588-8044-E7E10E127B43}








早くテロシャツを1枚で着られる位暖かくならないかなー( ´◡` )








明日は仕事が休み!

これまた久し振りなGUに行きたいな~と企んでいます(๑¯◡¯๑)

気になるものをチェックしてこよーっと