こ、こんにちは!


嬉し恥ずかしな久し振りの更新です




前回の更新の翌日?長女がインフルエンザと診断され…。
金管バンドの音楽祭を見に来てくれ一緒に食事をした私の母にも感染し…。

実家と自宅の行き来をしていました…( ꒪⌓꒪)



長女は完全に隔離していたので他の家族にうつることなく、今日から元気に登校していきました(꒦ິ⌑꒦ີ)



おかげで今日行われた二分の一成人式にもギリギリ間に合い…(꒦ິ⌑꒦ີ)




健康って素晴らしい…(꒦ິ⌑꒦ີ)
と実感した日々でした。





********************



今日の服装*
{6024530D-8287-4619-A21F-D6C52436C085:01}
ミリタリージャケット/H&M
ニット/URBAN RESEARCH 
デニム/しまむら
スリッポン/メルカリで
バッグ/BEAUTY&YOUTH
ネックレス/メルカリで






少し前にメルカリの売上金でゲットしていたレオパード柄のスリッポンから決めたコーデ!






暖かかったので足首解禁♡
浅履きソックス履いてます

{1AED5EC6-2D3F-478F-A70D-2088010FD213:01}





暖かいって最高ですね( ´◡` )♡






********************




色々と書きたいこともあるので、またのんびり更新できれば…と思います



感染を避け体力をつけるべく夜も早々寝ていたのでブログ巡りも出来ず。

またゆっくり皆さんのところにも遊びに行かせてください









そう言えば!
2月は入らなかったUNIQLO折り込みチラシ。

3月になり一週目の金曜日の今日!



チラシ入ってました~\(//∇//)\




が、ボーダーモックネックは限定価格にならずでしたね( ꒪⌓꒪)

{1705147A-3FA7-4042-8728-FEA5B2FF84E6:01}





くそぅ…



まだまだ粘ろうと思います





ではでは、楽しい週末をお過ごし下さい♡