こんにちは
こんばんは


ちょっと前までは17時になると真っ暗だったのに…

まだ明るい

少しずつ日が延びてきましたね






では、コーデいきます





********************





今日の服装*

{D92F481F-CDC6-4566-8462-CD1917827DE8:01}
ニット/UNIQLO
白シャツ/LOWRYS FARM
デニム/UNIQLO
ソックス/近所の靴下屋さんで
スニーカー/ジャックパーセル
バッグ/GU
時計/ダニエルウェリントン






今日のコーデは、仲良しnokkoちゃん♡の昨日のコーデを真似っこさせてもらいました




白シャツが苦手な私なんですが、、、

シャツコーデが抜群に上手なnokkoちゃんのコーデを見るとシャツが着たくなるんですよね~




nokkoちゃん♡のコーデ♡
{A6EAA57B-8D0A-42C6-BCDC-CC489787B455:01}




2人で♡
{106EB66B-37FD-41AE-AEB7-17A4AECF548E:01}




相変わらず石鹸のいい香りがしそうなnokkoちゃんの爽やかコーデ

ネイビーのコーデュロイパンツは持っていないのでデニムで代用!

最近また太ったのでデニムが一層パツパツなんですが…

白シャツ苦手だけど、今日のコーデはすごく気に入りました♥︎!

ありがとうnokkoちゃん( ´◡` )






********************




真似っこしたり、してもらったりが嬉しいブログ





昨日は名前が一緒のHiroさん♡が先日のムートンコート×パーカーのコーデを真似っこしてくれました






{9A508C4C-13CD-49CD-8CC1-E6F00EBAB6A4:01}




2人で♡
{08913ED8-3A4A-442A-A6D0-A7A38B68E48D:01}



むふふふふ(*´艸`*)
Hiroさんさんのムートンコート、存在感抜群でとっても可愛いです♥︎
可愛く真似っこして下さり本当にありがとうございました( ´◡` )





そしてそしてーーーー





かなり遅くなってしまったんですが、少し前に仲良しkanaちゃん♡も春色コーデを真似っこしてくれました





{26A9E3C3-8B08-412A-8554-78F950A776EF:01}







2人で♡

{C8F74A04-9BE0-4182-BD0A-C5EC798E9DD4:01}



ちょうどブログを何日間かお休みしている時だったりでこんなにも遅くなってしまいました

kanaちゃん
いつも可愛く真似っこしてくれて本当にありがとう(๑′ᴗ‵๑)







********************





今日のご飯は家族みんなが大好きな餃子にしました!

無心で包んでいたら48個も出来上がっていました


今夜は餃子祭りです( ̄▽ ̄)笑

明日のニンニク臭が怖いな、、、







今日もお付き合いいただきありがとうのざいました( ´◡` )