こんばんは




今日は学生の頃の友人がこちらの方に来る用事があったようで、一緒にランチ&ちょろっとお買い物をしてきました♬


お腹が痛くなるほど笑って、とても楽しい時間でした





********************




今日の服装*
{E46936B0-5413-426E-9E7E-7107D528FF02:01}
ニット/URBAN RESEARCH 
パンツ/GAP
ソックス/しまむら
靴/GLOBAL WORK
ネックレス/ハンドメイド
時計/ダニエルウェリントン





友人からの突然の連絡に何を着るか悩みまくったんですが、このバッグを使いたくてバッグから考えたコーデでした

{0528B56D-0CF4-4129-8B2B-E8AB71376D51:01}
バッグ/グラムールセールスで



ファー付きカゴバッグは以前グラムールセールスで♥︎

登録時のクーポンを使ったので、
このバッグ&グリーンのストール&イニシャルタオル2枚で驚異の ¥2.000 でした(笑)




ファーだしカゴだしで使うタイミングがなかなか難しいんですが

『今でしょ!(古)』

と言わんばかりに今日使いました(๑¯◡¯๑)






チノパンもかなり久々に穿きましたが、、、
好きな感じにまとまったので、デニムばかり穿いていないでチノパンももっと穿いてあげようと思いました(笑)





アウターは撮り忘れましたがB&Yのショートダッフルでした





********************





ランチの後は一緒にUNIQLOへ♬



気になっていた商品を試着したり、ワゴンで見つけた物を1点購入してきました(*´艸`*)



1人でのんびりショッピングも好きだけど、友人とワイワイショッピングもやっぱり大好きです

沢山笑って沢山喋って、パワーチャージした
1日でした



今日の購入品等はまた別記事にしますね!





最後まで読んでいただきありがとうございました( ´◡` )