こんにちは!




昨日、一昨日と とっても暖かかったですね
昨日に関してはむしろ暑いくらいでした



暖かくなったり寒くなったり、、、
ほんと着る物に悩みます( ꒪⌓꒪)





********************




今日の服装*
{EAE4AD7C-D264-4D47-984F-A9215E0295B0:01}
ニット/GU
白カットソー/UNIQLO
デニム/UNIQLO メルカリで
パンプス/???
バッグ/メルカリで
フェザーNC/Lujo
時計/ダニエルウェリントン



最近パンプスが履きたくてたまらなくて

お宮参りや入学式でしか履いていなかったパンプスを引っ張り出してきました







今日はリサイクルショップへバッグや靴を売りに行ってきました


2日間の暖かかった流れ&朝も冷え込んでいなかったのでやや薄着にしてしまったんですが、、、





完全に失敗しました





自転車でリサイクルショップへ向かう途中、雨はパラついてくるわ風も強くなってくるわで寒過ぎでした(´Д` )







アウターあり↓↓↓
{D85CF641-EBA5-4D8D-A8F2-D9B36033952F:01}
ミリタリージャケット/H&M




淡色にミリタリージャケットやブラックの小物をプラスしたコーデでした





園バスの送迎はベージュのソックスにジャックパーセル♥︎
{64F5C8A9-512C-4A52-AC48-751E2D8D16FF:01}


お迎え時は寒過ぎてモッズコートでした






********************





相変わらずメルカリ断捨離も続けているんですが、、、
かさばる物やなかなか売れない物、出品するのがちょっと面倒になった時(笑)にリサイクルショップに持って行くようにしています。



今日はバッグと靴数点を持って行ったんですが、、、


買取価格が安すぎてビックリ


安いのは分かっているんですが、予想を上回る安い金額提示でげんなりでした( ̄▽ ̄)笑


やっぱりちょっと手間でもメルカリが1番かなー!



リサイクルショップにはもう二度と持っていかないぞ
と心に決めた私なのでした(๑¯◡¯๑)

前も思ったことあるけど、安すぎる買取価格の衝撃を忘れてつい持って行っちゃうんですよね






今日もご訪問いただきありがとうございました( ´◡` )