こんばんは( ´◡` )




今日はとっても暖かかったですね



風も思っていた程強くなく、過ごしやすい気候♡本格的な春が更に待遠しくなりました



しかしそろそろ花粉の季節…( ꒪⌓꒪)

長いマスク生活の始まりです




********************



今日の服装*
{E872AA43-3D16-4327-AF5C-F066786F7BF5:01}
靴なし( ̄▽ ̄)笑

ロングカーデ/しまむら
Gジャン/B.C STOCK
ボーダーワンピ/UNIQLO
タイツ/SHOPLIST
バッグ/H&M
時計/ダニエルウェリントン





暖かかったので週一は着てしまっている
お気に入りのしまむらロングカーデをアウター代わりに

今日はGジャンと重ねました!





ボーダーワンピはUNIQLO♡

{50EAFC69-217A-45DC-AEEA-1B1D4638E33F:01}






前回はデニムと合わせて着ていました!

{1D5D3A1E-13D3-428E-95C5-6382A65852A5:01}


色々と着回せそうです( ´◡` )






全身写真で履いていなかった靴

{770EDF6E-A05E-453B-9262-EB4578AA7705:01}
スニーカー/NIKE プリモントリオール
サブバッグ/GU




派手プリモンで気分が上がりました(*´ー`*)






********************





今日は家族で公園へ♬





{94ED6462-90B9-4DEB-A275-FB774D4022E6:01}


娘たちも春らしいカラーのコーデでした♡

薄着で遊べるっていいですね










さてさて明日はバレンタイン



夫はチョコが嫌いなのであまり関係ないイベントなんですが、、、

今年はネクタイをあげました




娘たちと作ったクッキーもなかなか美味しく焼けました♡

{A552ADF9-C369-4C9C-A52A-6AEF68DC3EB0:01}






皆様も素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいね( ´◡` )




ではでは、今日もお付き合いいただきありがとうございました