こんばんは!



またまた更新の間隔が空いてしまいました



前記事を書いた日の夜から次女の熱がまた上がってしまい、、、

翌日3度目のインフル検査をしましたがまたまた陰性。
熱は昨日まで続きましたが、今日ようやく平熱になりました

食欲も元通りになり一安心です(;_;)



私はいたって元気でした( ´◡` )

心配してくれたブロ友さん♥︎
本当にありがとうございました





そんなわけでちょっと久し振りのコーデ、いきます!




********************




今日の服装*
{C8FFE4A8-4A17-453F-A462-9C9322C5A429:01}
柄ロングカーデ/H&M キッズ
白カットソー/無印良品
カーキパンツ/UNIQLO
パンプス/楽天 アミアミ
時計/ダニエルウェリントン



色合いが秋っぽいですね



娘の看病中はオシャレとは程遠い格好が続いていました( ̄▽ ̄)



今日は夫も休み!
看病からも解放され、久々にパンプスが履きたくなりました♥︎
 

公園へお散歩&スーパーに行った位ですがネックレスもしちゃいました!

{2C5E9664-F649-435B-BE2C-02DFD70122F8:01}
あ、極暖が少し見えている…( ̄▽ ̄)








アウターは軽くて暖かいムートンコートでした

{408A0C62-E22C-4477-9C68-BE8F12599257:01}







今日も着てしまった無印の白カットソー♡
{E747E23A-6342-4E2D-9224-9259EE31AF03:01}


やっぱりストックしておきたくて、早くも2代目を購入しちゃいました!


{33058A02-F54D-47B8-8DB4-89CB9EF260E2:01}


14日まで安くなっているようで ¥3.480 でした



厚手のしっかりした白カットソーをお探しの方、本当にオススメです






********************






午後から元気になった次女とお散歩♬

{D070C842-56AC-40EC-9615-0DDA794ED1BD:01}




お友達と遊んでいる長女に会いました
{5D3069BE-C54D-45E5-AE23-76D64D02767C:01}


小学4年生ですが、男女合わせて30人弱で遊んでいました!微笑ましい(*´艸`*)








公園では 梅の花や
{6BF3784E-8276-4CC4-9A3C-E69CF1AB7D98:01}





河津桜が咲いていました♡
{1FADFEC2-6103-4ECC-B79F-23EDD6A2F68D:01}





まだまだ寒い日が続きますが、春の気配を感じてほっこりしました(๑′ᴗ‵๑)






********************




書きたいことが沢山あってまとまりがなくすみません


最後まで読んでいただきありがとうございました