こんにちは!



少し久し振りの更新です




金曜朝から次女が40℃超えの発熱(インフル&溶連菌はどちらも陰性)で、少しバタついておりました

いつも熱を出すと40℃超える次女。
今回で4回目位かな?

初めて体温計の40℃超えの表示を見た時はビビリましたが、今では落ち着いて対処できるようになりました
いいんだか悪いんだかなんですが




日曜日には幼稚園で発表会がありました。

幸い日曜朝には解熱し、咳や鼻の症状もなく、出番も30分だけだったので参加することができました

今日は振り替え休日でのんびりでした( ´◡` )






しかし、この時期のインフルではない高熱。
2度もインフルの検査をしたのに陰性で拍子抜けでした( ꒪⌓꒪)

インフルエンザやお腹の風邪、本格的に流行ってきているようなので皆様もお気をつけ下さい







昨日の夕焼け♡

{AB172C4B-2947-4CEA-B92B-224E61081E9F:01}


今年の流行カラーらしい

セレニティー×ローズクォーツのような空の色で思わず写真を撮ってしまいました( ´◡` )

セレニティーもローズクォーツも言い慣れていなくてなんだか小っ恥ずかしいです

淡いブルーと淡いピンクじゃダメですかね








前記事にいただいていたコメントのお返しもできておらずでごめんなさい(;_;)


今夜子供達が寝たらゆっくりお返事させていただきます




では!