こんにちは!



やってきました!

ドン引きの時間です(*□*)




昨日UPした購入品①に続き、最近の購入品
パート②をUPさせていただきます…。

購入品①の記事→★★★




昨日の①の記事には皆さん優しく
「それ位平気~♥︎」
とコメントしてくれましたが、、、


果たしてこれを見ても優しくしてくれるのか不安で仕方ありません



ブーイング&バッシング覚悟での
購入品パート②、いきますっ





……………………………………………………









GAP ライトピンクコーデュロイパンツ
¥990
{6E3D059A-CC19-4460-B4B7-D62D68A32191:01}


またパンツ買ってるやんけーーー(*□*)!! 
…と、自分でもツッコミ入れたくなるんですが


淡いピンクのコーデュロイが可愛いパンツが破格の
¥990。

{496A3EA9-F50C-41D8-9F30-39E312CE28FA:01}


ここのところ淡色にめっぽう弱い私。

破格だけど、、、本当に穿くかな、、、
と迷うこと20分。

ミリタリージャケットやグレーのロングカーデにも合わせやすいし!とお買い上げ








UNIQLO ボーダーワンピ
¥1.990
{CD311968-7C4D-40E3-A3BA-B5B5725ED731:01}

{66EA818B-B7D5-42C8-91B0-16ED94429A5F:01}



¥2.490で出ていたこちらのボーダーワンピ。
安くなったら買おうと思っていたら、意外や意外。すぐに値下がって¥1.990に。

ayuさん♡のボーダーワンピコーデが可愛くて思いっきり影響を受けて購入
細身の作りなのでシャツインすることも考えLサイズ!

夫も『いいじゃん!』と言ってくれたので胸を張れるお買い物(笑)

今日着ています♥︎






無印良品 白・長袖カットソー
¥3.980→¥3.680
{A3B1B497-AB46-49AF-867A-4D0D89EB6381:01}

{F8E92ABE-5798-464A-A2CF-F808B15CC1F9:01}



実はずっと探していた厚手の白カットソー。
ニットからのチラ見せだったりで白カットソーをよく使う私。
手持ちの物は薄手でヨレやすいので厚手でちょっといい物を探していました。

白カットソーにいくらまで出せるか…
と考えましたが、ヨレてきたりするのが本当に嫌だったので、高くてもいいからいいやつが欲しい!と憧れのロンハーマンなんかも見たりしていました。

そんな矢先、無印で出会った理想の物♥︎

ただ、

『無印の白カットソーに¥3.980か…( ꒪⌓꒪)
セールになってるニットが買えるなぁ…』

なんて考えが脳裏をよぎりましたが、ここまでドンピシャなカットソーにはこの先出会えないだろう!ということでお買い上げ

¥300 分のポイントを使って気休めの¥3.680。






BAYFLOW ウールリネンマキシスカート
¥6.900
{4C9E7617-D96F-455C-9912-B54B37A62197:01}


そろそろ皆さんドン引かれていますでしょうか…( ꒪⌓꒪)


最近大好きなショップ、BAYFLOWにて
一目惚れ&試着惚れしたマキシスカートを購入

ドレープの落ち感が絶妙で買わなきゃ後悔すると思い。

プチプラではないけどかなり大満足しています♥︎


まだまだ店舗数は少ないけどGLOBAL WORKや
BLISS POINTと同じ系列のBAYFLOW。
{298CEE17-A284-4238-B04E-C77EA2FD57A2:01}

ここのお洋服を集めていきたいと密かに思っています♡








さあ



購入品もクライマックス



とどめですっ










アミアミ アイスブルースエードパンプス
¥2.890
{273E681F-F27A-490F-B481-FE2CD4AC4F86:01}


買ってたんかーーーーーーーーーい(*□*)!! 


という皆様の心の声が聞こえます

まんまと乗せられ?まんまとポチしてしまいました。

届いて開けた瞬間
『うわっ!汚しそう(´Д` )』
と思ってしまいましたが、予想通りの可愛いカラーでした。

アミアミのパンプスは3足目です。
ヒールに履き慣れていない私でさえもこのパンプスなら大丈夫。

汚しそうなのでお出掛けの日に履きます!







……………………………………………………





最近の購入品、以上となります




なんだか書いててえらい疲れました( ꒪⌓꒪)

それだけ沢山買ってしまったってことですよね。

パート先の冬のプチボーナスを使っていなかったので調子に乗りました。

でも(言い訳スタート)どれも長く使えそうなものなので後悔はなしです!







と、これを書いている途中でお届き物が



{2A237317-5E78-43B1-9C76-63A2B22746E6:01}

メルカリで売上金を使って購入したスマホケース♥︎
使っていた物がボロボロだったので新しくしました!




色々と新しい仲間が加わって良い春を迎えられそうです(なんだこの無理矢理なまとめは)♥︎









ドン引きした皆様、ドン引きしながらも最後まで読んでいただきありがとうございました