こんばんは( ´◡` )




早速コーデです!




********************





今日の服装*
{511F52B9-6681-4E78-8EAA-7091678758C9:01}
ムートンコート/journal standard アウトレット
赤ニット/nano universe リサイクルショップ
白カットソー/UNIQLO
デニム/しまむら メルカリ
ソックス/無印良品
スニーカー/ジャックパーセル
時計/ダニエルウェリントン
ストール/LOWRYS FARM









アウターなし↓↓↓
{50622D1D-9B15-4DD4-AD5F-C6136CF23DEF:01}




少し前におしゃれブロガーさん
(どなたか忘れてしまってごめんなさい)
が赤ニットに赤ストールをされていたのがとても新鮮で可愛くて♡




真似っこさせてもらいました( ´◡` )




シンプルコーデだけど自分ではやったことのない組み合わせができて大満足♡





ソックスは今季ハマっているベージュ。
無印良品の物です!
(今日のは1番右の物)

{69BBC9DA-AEBF-4C4E-8412-9BF76452C6AF:01}


グレーソックスも好きだけど、足元が軽くなるベージュソックス、春にも活躍しそうです






……………………………………………………






さて。
ちょっとぶっちゃけ話を





小物使い勉強中の私。

ブログを始めてネックレスやブレスレットをそれなりに買ってきました




でも、、、




私の今の普段の生活にはアクセサリーの出番があまりなくて(´・_・`)



仕事が休みの日は家事をこなしたり、近所のスーパーやドラッグストア、銀行巡りなどが主です。
徒歩、自転車で済んじゃいます。


仕事の日も通勤は自転車だし、職場では着替えるので誰かに見てもらえることもなく。
仕事から帰ってきたら娘のお迎えやら家事やらでこれまたアクセサリーの必要性がなく。。。
付けていてもすぐ取ってしまうのが現状…。



ぶっちゃけ、ブログにコーデをUPするために撮影用にアクセサリーや帽子を身に付けて写真を撮っていたこと、、、
ありました(;_;)

誰に求められたわけでもないのに背伸びしてたんですよね。




でも、、、なんか違うな、、、


と思って、、、



やっぱりリアルコーデを載せたい!
と思うようになりました。



なので今日もそうですが最近はもっぱらアクセサリーなしのシンプルコーデばかりです。

 


小物を使わず、着方や着こなしでいかにオシャレっぽくコーデできるか、、、

そんなことを意識してコーデを考えるようになりました。




もちろんお気に入りのアクセサリーも沢山あるし、普段使いできるものもあります!


Lujoのフェザーネックレスやメルカリで買ったターコイズネックレス、PyuPyuのべっ甲バングルなんかは本当に使い勝手がよく大のお気に入りです♥︎



なんだか何が言いたいのかよく分からなくなってきましたが、、、



お出掛けの日以外の私のコーデは本当にシンプルなコーデばかり。
せっかくブログを見て下さる皆様の参考にちっともならないなー。。。

と思いまして



華やかさも何もなくてごめんなさい(;_;)



ブログもコーデも無理なく自然体



ようやくブログとうまく付き合えるようになりそうです( ´◡` )




なんか堅苦しくてすみません





********************




今日のおやつ



{74184614-7B7C-4C75-8C96-84BD9E50F575:01}



昨年もハマったDARSドリンク♥︎

今年も出てました\(//∇//)\



ホワイトはなかったので、ミルクとブラックを2本ずつ買いました♡

カロリーの塊だけど美味しいので良しっ


見つけた方は是非♥︎







前記事のコメントのお返しより先に更新してすみませんでした

後ほどお返事させていただきます( ´◡` )








長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました



明日は購入品②もUPします…
お付き合い宜しくお願いします♥︎